お申込みにあたって
-
Q
注文住宅を建てたいものの、何から手を付けていいのか分かりません。
- 受付のお電話を差し上げた際に、コーディネータにご相談ください。
何から手を付けるべきかはお客様のご状況によっても異なりますので、業界歴15年以上のキャリアと住宅資格を持つコーディネータがお客様のお話を詳しく伺い、何をどのような手順で整理するのが良いかアドバイスをさせていただきます。
- 受付のお電話を差し上げた際に、コーディネータにご相談ください。
-
Q
住宅ローンや土地探しについても相談できますか?
- もちろん可能です。
土地の仲介や住宅ローンのあっせん自体は行っておりませんが、土地の探し方や購入時のご注意点、注文住宅を建てる際の住宅ローンのご注意点、手続きや流れについて、業界歴15年以上のキャリアと住宅資格を持つコーディネータが詳しくアドバイスいたします。
- もちろん可能です。
-
Q
ネットと電話だけで工務店を決められるか心配なのですが?
- 業界歴15年以上の住宅資格を持つコーディネータが工務店選びをサポートしますのでご安心ください。
ザ・ハウスではお客様のご負担をできるだけお掛けせずに工務店をお選びいただけるよう、ネットと電話でサービスをご提供しています。よろしければ「お客様の声」、「ザ・ハウスで建てた家」でお客様の声をご覧ください。
- 業界歴15年以上の住宅資格を持つコーディネータが工務店選びをサポートしますのでご安心ください。
-
Q
サービスに申込んだら、必ずザ・ハウスから紹介された工務店の中で
決めなければなりませんか?- もちろんご紹介した工務店に依頼する義務は一切ありません。
もしご紹介した工務店に依頼されなかった場合でも、一切費用は生じません。
- もちろんご紹介した工務店に依頼する義務は一切ありません。
-
Q
サービスに申し込む前に、電話で詳しく説明を受けたいのですが?
- Eメール(badmin@thehouse.co.jp)またはフリーダイヤル(0120-69-6296)からお問合せください。ご不明の点がございましたら、どんな小さなことでもお気軽にご連絡ください。
-
Q
店舗に行って相談することはできますか?
- もちろん可能です。
ご希望の方は店舗(東京都渋谷区)でご相談を承りますので、ぜひご来店ください。ご来店をご希望の際は、お手数ですがEメール(badmin@thehouse.co.jp)またはフリーダイヤル(0120-69-6296)からご予約をお願いします。
- もちろん可能です。
-
Q
サービスの利用料はかかりますか?
- ご利用は完全無料です。
最後まで費用は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください。
- ご利用は完全無料です。
-
Q
どうして無料で運営できるのですか?
- ザ・ハウスのマッチングサービスは、工務店が契約時に工事金額の3%の営業手数料を負担することによって運営されています。
工務店からすると、ザ・ハウスを通じてお客様と出会うことができ、成果が出るまで費用が生じないため、通常掛けている営業経費や他の広告費と比べても、費用対効果として十分見合うと考えるからです。
- ザ・ハウスのマッチングサービスは、工務店が契約時に工事金額の3%の営業手数料を負担することによって運営されています。
-
Q
建築費が割高になることはありませんか?
- 工務店は通常でもテレビ、新聞、雑誌、インターネットへの広告掲載、住宅展示場への出展、営業マンの人件費等の営業経費をかけて事業を行っています。
工務店はザ・ハウスを通じてお客様と出会うことで、これらのコストを低減することができるため、お客様が工務店と直接お話しを進める場合と比べて工事費が割高になることもありません。
- 工務店は通常でもテレビ、新聞、雑誌、インターネットへの広告掲載、住宅展示場への出展、営業マンの人件費等の営業経費をかけて事業を行っています。
-
Q
カタログ請求サイトとの違いはどんな点ですか?
- カタログ請求サイトは広告料を負担すればどんな工務店でも掲載できますが、ザ・ハウスでは毎年の審査をクリアした工務店だけに登録を許可しています。
また、カタログにはセールスポイントの記載はあっても、デメリットやリスクの記載はありませんが、ザ・ハウスでは業界歴15年以上の住宅資格を持つコーディネータが過去のお客様の評価、メリット、デメリットを客観的に解説します。
また、多くの会社にカタログ請求をすると営業攻勢が心配ですが、ザ・ハウスではお客様が面談を希望した場合に限ってお客様の情報を開示し、工務店を候補から外す場合にはザ・ハウスがお客様に代わってお断りのご連絡をいたします。
- カタログ請求サイトは広告料を負担すればどんな工務店でも掲載できますが、ザ・ハウスでは毎年の審査をクリアした工務店だけに登録を許可しています。
-
Q
一般的な他社の紹介サービスとの違いは何ですか?
- 主に3点あります。
まず、一般的な紹介サービスでは工務店の登録基準が無かったり、基準があったとしてもハードルが低いことがほとんどです。ザ・ハウスでは工務店の登録に厳しい基準を設けており、基準を満たした工務店だけに登録を認めています(工務店の登録基準)。2点目は、一般的な紹介サービスではお客様をサポートするスタッフの専門知識やキャリアが明示されていませんが、ザ・ハウスでは業界歴15年以上の住宅資格を持つコーディネータがお客様のサポートを担当する点です。
3点目は、一般的な紹介サービスでは営業手数料の明示がなく、その料率も工務店が通常の広告宣伝費で吸収できる率を超えている場合がほとんどですが、ザ・ハウスでは「工事金額の3%」と営業手数料を明示しており、その率もハウスメーカー・工務店が通常の広告宣伝費の中で相殺できる率に設定されている点です。
- 主に3点あります。
-
Q
オンラインで相談することはできますか?
-
もちろん可能です。
ご自宅からZoom等のオンライン相談もご利用いただけます。ご希望の際は、フリーダイヤル(0120-69-6296)または「ご相談予約・お問合せフォーム」よりお気軽にお問合せください。
※ご相談予約・お問合せ
https://thehouse-b.jp/service/contact/
またはEメール(badmin@thehouse.co.jp)からご予約をお願いします。
-
-
Q
ファイナンシャルプランニングは相談にのってもらえますか?
-
ご希望の方には人生の総合的な資金計画のプロ(ファイナンシャルプランナー)がご相談を承りますのでお気軽にご相談ください。
-
お申込み条件
-
Q
サービスに申し込む際の条件はありますか?
原則として次の3つを条件とさせていただいております。
(1)土地や建物をすでに所有されているか、もしくは具体的に検討をしている方
(2)おおよその資金の目途が立っている方
(3)1年以内に家づくりをスタートするご予定の方以上にあてはまらない場合でもご相談を承りますので、お気軽にご連絡下さい。
-
Q
サービスの対象エリアは?
- 全国で対応可能です。
ただし、ザ・ハウスでは厳しい登録基準を設けているため、基準を満たす登録工務店が少ない地域もございます。念のため、「工務店リスト」のページから建築予定地の郵便番号をご入力いただき、紹介可能な登録工務店の数をご確認ください。
- 全国で対応可能です。
-
Q
海外からも利用できますか?
- サービスのご提供はメールと2回のお電話で行いますが、お電話をオンライン(ビデオ通話)に代え、現在、海外にお住まいの方でも、ご計画地が日本国内であればご利用いただけます。時差の関係などでオンライン(ビデオ通話)でのやり取りに支障が生じる場合は、別途ご相談ください。
-
Q
サービスを受けるにはどうしたらいいですか?
- お申込み画面からご計画内容をご入力・送信ください。サービスの受付とご計画内容の確認のため、1営業日以内にザ・ハウスからお電話を差し上げます。
-
Q
電話でサービスに申し込むことはできますか?
- 大変申し訳ございません。お申し込みはウェブサイトのお申込み画面からお願いしております。
もし入力方法が分かりにくい場合はコーディネータがお電話でサポートいたしますので、フリーコール(0120-69-6296)までお気軽にご連絡ください。
- 大変申し訳ございません。お申し込みはウェブサイトのお申込み画面からお願いしております。
-
Q
代理でサービスに申し込みをしてもいいのでしょうか?
- 原則として、建築主の方のお申し込みに限らせていただいております。
ただし例外として、同居を予定されているご家族、施主から委託を受けた設計監理者の方は代理での申し込みが可能です。その他の場合はサービスをお受けできない場合もございますので、受付時のお電話でコーディネータにご確認ください。
- 原則として、建築主の方のお申し込みに限らせていただいております。
-
Q
まだ土地の契約が済んでいませんがサービスの申込はできますか?
- もちろん可能です。
工務店と相談しながら土地を決めた方がご安心いただけると思います。
また、お客様のご計画エリアやお考えによっては、土地のあっせんを得意とする工務店と家づくりを進めた方がご要望に適うケースもありますし、反対に土地と建物は切り離してお考えいただいた方がいいケースもあります。お客様のご状況に応じて、最適な方法をアドバイスさせていただきます。
- もちろん可能です。
-
Q
すでに数社のハウスメーカーと商談中ですが、サービスを利用できますか?
- もちろん可能です。
すでにお打合せ中のハウスメーカーとは直接お話をお進めいただくことになりますが、ご要望を詳しくお伺いした結果、より適切な工務店をご紹介できるかもしれません。お気軽にご相談ください。
- もちろん可能です。
-
Q
他社の紹介サービスも利用していますが、ザ・ハウスのサービスを利用しても
問題ありませんか?- 問題ございません。
ぜひ、他社の紹介サービスとの違いをお確かめください。詳しくは、サービスの受付時に現在のご状況をコーディネータにお知らせください。お客様のご意向を伺った上で、ご紹介する工務店の重複を避けることも可能です。
- 問題ございません。
-
Q
リノベーション(リフォーム)を検討していますが、サービスに申し込むことは
できますか?- もちろん可能です。
マンション、中古戸建を問わず、リノベーションを得意とする工務店も登録していますので、ぜひご利用ください。
- もちろん可能です。
-
Q
設計監理はすでに建築家に依頼していて、今回、施工だけを請け負う工務店を
探しています。サービスに申し込むことはできますか?- もちろん可能です。
建築家の設計監理に対応できる工務店も登録していますので、ぜひご利用ください。施主ご本人からはもちろん、多くの建築家の方々にもご利用いただいています。
なお、建築家のご紹介は別サービスでご提供しております。建築家のご紹介は別サイト(https://thehouse-a.jp)でご案内していますので、よろしければこちらをご覧ください。
- もちろん可能です。
サービス受付
-
Q
申込み画面に入力した後はどうすればいいのですか?
- サービスのお申込みから原則1営業日以内にお電話を差し上げますので、コーディネータからのご連絡をお待ちください。
サービス内容の確認とご計画内容を詳しくお伺いします。
- サービスのお申込みから原則1営業日以内にお電話を差し上げますので、コーディネータからのご連絡をお待ちください。
-
Q
ザ・ハウスからの受付の電話はいつ頃掛かってくるのですか?
- 原則としてお申し込みから1営業日以内にお申込み時にご指定いただいたお時間にお電話差し上げます。もしご都合が悪い場合は改めて週末などのご都合のよろしい日時にお電話差し上げます。
-
Q
担当のコーディネータはどのように決まるのですか?
- 工務店の特徴を十分に把握している必要がありますので、原則としてお客様のご計画地を担当するコーディネータがお話を承ります。
-
Q
受付の電話にはどれくらいの時間が掛かりますか?
- サービスの受付とご計画内容の確認のため、20分前後のお時間をいただきます。
もしご都合が悪い場合はゆっくりお時間が取れる日時に改めてお電話を差し上げますので、お気兼ねなくお申し付けください。
- サービスの受付とご計画内容の確認のため、20分前後のお時間をいただきます。
工務店のご紹介
-
Q
工務店の紹介までどれくらいの日数が掛かりますか?
- 候補となる工務店のご紹介は、お電話でのサービス受付から最短で1~2営業日で可能です。
工務店と実際にお会いいただくまでには、日程調整のお時間をいただく関係でさらに1~2営業日いただいております。工務店とお客様のご事情によってはご面談日が翌週末などになることもございますが、土地購入や住宅ローンの関係等、工務店とのご面談をお急ぎの場合はできる限りご要望に添えるよう対応いたしますので、コーディネータまでご相談ください。
- 候補となる工務店のご紹介は、お電話でのサービス受付から最短で1~2営業日で可能です。
-
Q
メールのやりとりだけで工務店を知らせてくれませんか?
- 大変申し訳ございません。お客様のご要望にあった工務店をご紹介させていただくにあたり、メールの他、コーディネータがお電話で詳細にご要望を伺う機会をいただいております。
お電話でお話をするのは、お客様のご計画内容を伺う際、お会いになる工務店をご検討いただく際の計2回、各回15分~20分程度です。
Zoom等のオンライン面談もご利用いただけます。
- 大変申し訳ございません。お客様のご要望にあった工務店をご紹介させていただくにあたり、メールの他、コーディネータがお電話で詳細にご要望を伺う機会をいただいております。
-
Q
工務店は何社まで紹介してもらえるのですか?
- 何社までという制限はございません。
お客様とご相談した結果、対象を絞り込み過ぎずにご紹介する場合、逆に数を絞ってご紹介する場合もございます。
ただし、ザ・ハウスでは厳しい登録基準を設けているため、ご計画地によっては基準を満たす登録工務店が少ない地域もございます。
なお、ご紹介可能な登録工務店の数は、「工務店リスト」のページから建築予定地の郵便番号をご入力いただくとご確認いただけます。
- 何社までという制限はございません。
-
Q
工務店はどのように紹介してくれるのですか?
- ザ・ハウスのサービスは2回の電話とメールでご提供します。
まず1回目のお電話では、コーディネータがお客様のご要望を伺い、ご要望に近いと思われる候補の工務店をメールでお知らせします。
後日、コーディネータから2回目のお電話を差し上げますので、候補の工務店に対するご質問やご感想をお聞かせください。その際に、コーディネータが過去のお客様の評価やエピソードなども交え、各工務店の特徴を詳細にご説明します。
- ザ・ハウスのサービスは2回の電話とメールでご提供します。
-
Q
電話では工務店のどのような情報を知ることができますか?
- 過去にその工務店を検討されたお客様の評価やエピソードを中心に、プラスの評価とマイナス評価を客観的な視点でご説明します。
各工務店のコスト感や得意、不得意分野、保証内容、担当者の人柄や力量、打合せから契約までのスピード感や流れをお客様のご計画内容に照らしてご案内します。
- 過去にその工務店を検討されたお客様の評価やエピソードを中心に、プラスの評価とマイナス評価を客観的な視点でご説明します。
-
Q
工務店のコスト感や注意点を知りたいのですが?
- 工務店のご紹介時には、過去にお打合せを進めたお客様の声をもとに各社のコスト感をご説明しています。
また、お客様のご要望によっては、その工務店の特徴がご計画にメリットとして働く場合、逆にデメリットとして働いてしまう場合もありますので、コーディネータがご計画内容に照らしてご説明します。
- 工務店のご紹介時には、過去にお打合せを進めたお客様の声をもとに各社のコスト感をご説明しています。
-
Q
特定の工務店を勧められることはありませんか?
- 第三者の立場で客観的にお客様の工務店選びをサポートいたします。
ザ・ハウスでは、何よりもお客様ご自身の意思で工務店をお選びいただくことが、その後の家づくりの満足度につながると考えています。無理にご面談を勧めたり、特定の工務店をお勧めすることは一切ございませんのでご安心ください。
よろしければ、「お客様の声」、「ザ・ハウスで建てた家」のお客様の声もご覧ください。
- 第三者の立場で客観的にお客様の工務店選びをサポートいたします。
-
Q
工務店と会ってみたい場合はどうしたらいいですか?
- ご紹介した中に会って話を聞いてみたい工務店があれば、コーディネータがご面談日の調整を承りますので、お客様のご都合をお知らせください。
-
Q
工務店との面談にはどのような方法がありますか?
-
工務店とのご面談は、お客様のご都合に合わせて以下の4つ方法からお選びいただけます。
(1)お客様に工務店またはモデルハウスをご訪問いただく
(2)工務店がお客様のご自宅を訪問する
(3)コーディネータが立会いの下、ザ・ハウスの店舗(東京都渋谷区広尾)で行う
(4)コーディネータが立会いの下、Zoom等のオンラインで行うそれぞれに一長一短がございますので、お気軽にコーディネータにご相談ください。
-
-
Q
工務店との面談をザ・ハウスで行うメリットは?
- 複数の工務店に出向かずに、1ヶ所で効率的に工務店と会うことが可能です。
また、ザ・ハウスでご面談を行う場合は、コーディネータが立ち合いますので、工務店選びのポイントを押さえたご質問を促したり、聞き漏らしたポイントの確認をいたします。
- 複数の工務店に出向かずに、1ヶ所で効率的に工務店と会うことが可能です。
登録工務店
-
Q
どのような工務店が登録されているのですか?
- 地域密着の工務店から全国展開の工務店まで、腕利きの職人技から量産の工業化住宅まで、多彩な特徴を持った工務店が登録されています。
また、一般的な資料請求サイトや紹介サイトとは異なり、ザ・ハウス独自の審査を毎年クリアした工務店だけが登録されています。
- 地域密着の工務店から全国展開の工務店まで、腕利きの職人技から量産の工業化住宅まで、多彩な特徴を持った工務店が登録されています。
-
Q
どれくらいの数の工務店が登録されているのですか?
- 全国約200社の多彩な工務店が登録されています。
さらにザ・ハウスに登録できるのは、審査基準を満たした限られた工務店だけですので、安心してこだわりの工務店を見つけることができます。
- 全国約200社の多彩な工務店が登録されています。
-
Q
どのような基準で工務店を登録しているのですか?
-
・「工務店登録」の基準
(1)住宅建築に真摯に取り組んでいること
(2)法人設立から5年を経ていること
(3)前期末の決算が債務超過ではないこと
(4)「完成保証」または「第三者検査(インスペクション)」の利用が可能であることなお、ハウスメーカーや工務店のように設計と施工を一括して請け負う形態ではなく、設計監理だけを請け負う(施工は請け負わない)建築家のご紹介は別サイト(https://thehouse-a.jp)でご案内しております。
-
ご紹介後について
-
Q
工務店と会った後はどうしたらいいですか?
- 工務店と直接お打合せをお進めください。
もし工務店のご紹介後も何かお困りのことがあればいつでもご相談を承りますので、お気軽にご連絡ください。
- 工務店と直接お打合せをお進めください。
-
Q
ザ・ハウスは家づくりにどこまでかかわるのですか?
- ザ・ハウスのサービスは工務店のご紹介までで終了となり、建築計画そのものには一切関与いたしません。
ただし、工務店のご紹介後にお困りのことが生じた場合やセカンドオピニオンが必要な場合、万一ご紹介した工務店とトラブルが発生した場合には、できる限りのアドバイスをいたしますのでお気軽にご相談ください。
- ザ・ハウスのサービスは工務店のご紹介までで終了となり、建築計画そのものには一切関与いたしません。
-
Q
工務店を紹介してもらった後のアフターフォローはありますか?
- ザ・ハウスのサービスは工務店のご紹介までで終了となりますが、もし工務店のご紹介後にお困りのことが生じた場合、セカンドオピニオンが必要な場合は無料でご相談を承ります。万一、ご紹介した工務店とトラブルが発生した場合もできる限りのアドバイスや調整を行いますので、お気軽にご相談ください。
また、ご紹介後に工務店とご契約を結ばれた際はあんしん特典が無料で付属します。
- ザ・ハウスのサービスは工務店のご紹介までで終了となりますが、もし工務店のご紹介後にお困りのことが生じた場合、セカンドオピニオンが必要な場合は無料でご相談を承ります。万一、ご紹介した工務店とトラブルが発生した場合もできる限りのアドバイスや調整を行いますので、お気軽にご相談ください。
-
Q
紹介を受けた工務店を断る場合はどうしたらいいですか?
- もしご紹介の工務店をお断りする場合は、ザ・ハウスのコーディネータにお申し付けください。
お客様に代わってザ・ハウスからお断りのご連絡を入れさせていただきますので、お断りをするわずらわしさや過剰なセールスに悩まされることもありません。
- もしご紹介の工務店をお断りする場合は、ザ・ハウスのコーディネータにお申し付けください。
-
Q
サービスを途中で断ったり、キャンセルした場合のペナルティはありますか?
- どの段階でお断りいただいてもザ・ハウスに対するお客様のペナルティ、費用のご負担は一切生じません。
担当コーディネータまでご連絡いただければ、すぐにキャンセルの手続きをとらせていただきます。
- どの段階でお断りいただいてもザ・ハウスに対するお客様のペナルティ、費用のご負担は一切生じません。
-
Q
「あんしん特典」について教えてください。
-
ザ・ハウスのサービスをご利用いただき、ご紹介の工務店とご契約された際は、「完成保証」または「住宅診断(ホームインスペクション)」のどちらか1つを無料でご利用いただけます。
ご計画内容によっては特典の対象外となるケースがございますので、詳しくは担当コーディネータまでお尋ねください。
-
-
Q
「完成保証」の特典が対象外となるケースは?
-
以下の場合が対象外となります。
・完成保証に加入していない工務店と契約された場合には対象外となります。
※完成保証費用が20万円を超える場合は対象外となります。
・工期が延長した場合等に追加保険料が必要になることがありますが、追加保険料は特典の対象外となります。
・工務店が加入している完成保証会社の規定により、構造、規模、用途などの状況によっては完成保証の適用ができない場合があります。
-
-
Q
「住宅診断(ホームインスペクション)」の特典が対象外となるケースは?
-
以下の場合が対象外となります。
・建築家に設計監理業務をご依頼の場合は、監理業務が施工会社に対する第三者検査となるため対象外となります。
・株式会社さくら事務所が提供する「新築一戸建てホームインスペクション(住宅診断)内覧会(竣工検査)立会い/定価60,000円(税別)」以外のサービスをご利用の場合、上記サービスに加えて検査を追加される場合、別途交通費・出張費が生じる場合の差額費用は特典の対象外となります。
・「延床面積125m2以上」、「4層以上」、「2世帯住宅や集合住宅」等の場合は、別途お見積りが必要となります。
-
ザ・ハウスについて
-
Q
ザ・ハウスはどんな会社なのですか?
- 2000年の会社設立以来、こだわりの家を建てたいお客様に注文住宅の無料相談サービス、工務店、建築家のご紹介サービスを提供している会社です。
その他、注文住宅の相談窓口、まるわかり注文住宅(家づくりの知識サイト)の運営、家づくりセミナーの開催、住宅関連書籍の出版等も行っています。
詳しくはコーポレートサイトをご覧ください。
- 2000年の会社設立以来、こだわりの家を建てたいお客様に注文住宅の無料相談サービス、工務店、建築家のご紹介サービスを提供している会社です。
-
Q
サービスの実績は?
- 2000年の会社設立以来、24年間で1万名以上のお客様にご利用いただいています。
また、ザ・ハウスのご紹介で実際に建てられた家は、おかげ様で2022年1月に2300軒を超えました。
- 2000年の会社設立以来、24年間で1万名以上のお客様にご利用いただいています。
-
Q
ザ・ハウスのコーディネータはどんな人ですか?
- ザ・ハウスのコーディネータは、業界歴15年以上のキャリアと住宅資格を持つ「プロフェッショナル」です。
それぞれがハウスメーカー、工務店、設計事務所、不動産会社などに勤務した経歴を持ち、建築士、宅地建物取引士、福祉住環境コーディネーターなどの有資格者です。
- ザ・ハウスのコーディネータは、業界歴15年以上のキャリアと住宅資格を持つ「プロフェッショナル」です。
-
Q
定休日と営業時間を教えてください。
- 定休は毎週水曜日、営業時間は午前10時から午後7時までです。
事前にお申し出いただければ営業時間外のご相談も承りますのでご相談ください。
- 定休は毎週水曜日、営業時間は午前10時から午後7時までです。
-
Q
店舗への行き方を教えてください。
- 電車でお越しの場合、東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩6分、JR線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩13分です。
ビルの入口前に赤いザ・ハウスの看板がございますので、エレベーターで7Fまでお越しください。
お車の場合、首都高速3号線高樹町出口より約1.8キロ、首都高速2号線天現寺出口より約1キロです。
- 電車でお越しの場合、東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩6分、JR線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩13分です。
-
Q
店舗に子供を一緒に連れて伺っても大丈夫でしょうか?
- 多くのお客様がご家族皆様でお越しになりますので、お気兼ねなくお越しください。
お子様向けのおもちゃや絵本、DVDもご用意しています。
- 多くのお客様がご家族皆様でお越しになりますので、お気兼ねなくお越しください。
-
Q
駐車場はありますか?
- 大変申し訳ございません。駐車場のご用意はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。