あなたにピッタリの
住宅会社を
完全無料でご紹介!

住宅会社選びはこちらから

あなたにピッタリの住宅会社を完全無料でご紹介!

クローズアップ社長

桝田 佳正 社長/桝田工務店

桝田工務店/桝田 佳正社長

1992年 近畿大学理工学部 卒業
1992年 高松建設(株) 入社
1995年 (株)桝田工務店 入社
2000年 代表取締役 就任
2002年 (株)Coa建築デザイン事務所 設立

【家族構成】妻+子供3人
【趣味】ドライブ
【座右の銘】不言実行 

桝田社長をもっと知りたい!

工務店を経営しようと思ったのはなぜですか?

私は幼い頃、ジメジメとした暗い家に住んでいたのですが、中学生の頃に、明るく快適な家に引越したことで、自分の気持ちが明るくなり、家族内の雰囲気も良くなりました。

家というのは、単に住むだけのものでなく、家族の絆を深める力を秘めています。
そんな子供の頃の実体験から、明るく快適な空間で、家族の絆を深めるような住まいをもっともっと作りたいと思い、注文住宅を手掛ける工務店を経営したいと思いました。

桝田社長にとって「家づくり」とはどんなものですか?

まず、「お施主様と一緒になって楽しく家づくりを進める」ことを基本にしています。

設計者の「作品」を作るのではなく、お施主様にとって「本当に価値ある家」を目指して、ご要望に基づいて様々な提案をしています。

そして、引き渡し時には「100%+α」の満足感を添えてお引き渡しすることをモットーとしています。

今、夢中になっている趣味はなんですか?

昔はバンドを組んでいたのですが、最近、もう一度会社のスタッフでバンドを組みたいと思い始めているところです。

お施主様のために、年に一度のイベントなども開催してみたいですね。

桝田社長にとって一番大切なことはなんでしょうか?

仕事のない時代から現在に至るまで、私を信用していただき、共に家づくりをしてきた多くのお施主様とのご縁を何より大切にしています。

日々、気をつけていることはなんですか?

お施主様目線での家づくりをご提案することです。

最後に社員の方に聞きました!

桝田社長ってどんな方ですか?

「お客様のためになれば」と、いつも最新情報にアンテナを張り、資金計画や相続税などもよく勉強をしていて、見習わなければいけないなと感じています。

また、お客様とのご縁を本当に大切にしていて、お引渡式の時は、いつも一番社長が感動しています。