受注までの流れ

受注までの流れは以下のとおりです。
1.ご紹介を受けるかをご判断ください
コーディネータがお客様のご計画内容をご提示いたしますので、ご紹介を受けるかどうかをご判断ください。
2.ご面談の日時をお知らせください
ご紹介を受ける場合、ご面談の希望日時をお知らせください。
弊社が日程を調整いたします。
3.ご面談(お顔合わせ)
お客様とお顔合わせいただきます。
4.お打合せを進めるかをご判断ください
ご面談の後、引き続き商談を進めるか(プラン・見積りの提案を行うかなど)をご判断ください。
商談を進める場合は、弊社が再度日程を調整します。
お客様側からお断りになる場合がありますので、ご了承ください。
5.工務店様が決まったら、マッチング終了
プラン・見積り等のご提案やお打合せを経て、お客様が工務店様を1社に決めるとマッチングは終了です。引き続き、お客様と直接商談をお進めください。
6.ご契約
ご契約されましたら、契約書をファクスでお送りください。営業代行料をご請求させていただきます。同時に、完成保証の手続きをお願いいたします。
7.施工検査サービスの手続き
着工後は、第三者(日本ERI)による施工検査にご協力ください。